見出し画像

食べないダイエットはリバウンドする

こんにちは!
パーソナルトレーナーの小原旺久です!
今日出勤するとき雲一つない空だったのですが
気温は低くとっても過ごしやすい天気でした。
もう秋がきていますね。

さて今日は食べないダイエットはリバウンドする
についてです。

短期間に結果を出そうと食事を
取らない方いらっしゃいませんか?

一時的には減りますが、
ダイエットをやめた途端に体重が増え、
以前より太ってしまった、以前より痩せにくくなったなどの声をよく聞きます。

一時的には減るが
食事を取らないことによって筋肉量が減り、
活動量も減ってしまい痩せにくく、たるんだ体になってしまいます😭

食べても太らない食事法を知っていれば、ストレスなく食べながら痩せることができます!

正しい食事法と、効果的なトレーニングを学び健康的で痩せやすい身体を手に入れましょう!

 
身体は変えられる。

\体験・無料カウンセリング受付中//
下記クーポンをタップ↓

BODY MAKE PLANNING

#池袋ジム #池袋パーソナルジム #池袋パーソナルトレーニング #パーソナルトレーニング#池袋 #パーソナルトレーナー #パーソナルジム #池袋パーソナルトレーナー   #ダイエット飯 #下半身痩せ #太もも痩せ #下半身ダイエット #宅トレ #ダイエット仲間募集中 #ダイエット仲間と繋がりたい #ブライダルダイエット #ダイエットモニター募集 #モニター募集


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?