木綿のハンカチーフ

※個人の感想です。

恋人よ 僕は 旅立つ

“恋人よ” って恋人に話しかけるって、ありますか?

私は、 ない。
旅立つって、なかなか言わないな~

この違和感が ドキ!
どうしたんだろう・・って

何かあったのかなぁ?

東へと向かう列車で

何処に住んでるのだろうか? 想像してしまう
きっと、<東京かな?>なんて
なんとなくイメージしてしまうのは
聴いたことあるから この後の展開をしちゃってるからかな??

一番最初どう感じてたかな?
一番最初、初見のとき
ん~ ん~?
はっきり思い出せない・・

わすれちゃった=

はなやいだ街で 君への贈り物

まさか、
暗くて地味な贈り物はイメージにでてこないよね。

でも、勝手に想像してるだけ
この時点では、
どうなんだろう? どうなるんだろう?

探す 探すつもりだ

私、・・・「本当?」って疑っちゃたりするの

これ、面白い
凄い

<探す 探す>※歌詞
って、、二度言ってる!

いろんな風に聴こえるーーーーー!

いいえあなた

そっか、頭の歌詞<恋人よ>と、比べちゃってるーーー。

あーん、もー 
ここで気が付けよ!って登場人物【あなた】に言いたい。

ただ、都会の絵の具に

<ただ>、 ただ、ですよ。 でも でなく だから でもなく

気持ちが 伝わってくる~ ~ ~ 💛←黄色信号を含んでます

(って説明入れる私は?ダサイ)※心の中でつぶやく

染まらないで帰って 染まらないで帰って

ちゃんと聞きなさい!って、【あなた】にLINEしてあげたいよね。

◆染まらないで!◆

女性、  見てるのよ、  わかるのよ!!

絵の具ってのが少々可愛いよね♪ 

それと、なんだろう
<染まる>っていう表現が、
【あなた】を、 どんな人なのかをなんとなく
かなり正確に、つたえてくれてる気がする。

わかんないけど、そういう気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?