見出し画像

リンゴジュースに御礼を言われた話

こんばんはこぐまです。

先程妻が大発見をしたので共有させていただきます(笑)
すでに御存知の方はすみません。

Doleのリンゴジュース。

はいこれですね。

これを飲み終わった妻が、「わー感謝されたー!」と驚きと喜びの表情。

何のことやら・・と思ってジュースを見ると、

「Aloha!たたんでくれてありがとう」
上部にそう書いてありますね。

どうやらこれは、たたまないと見えないようですね。

箱の上部の赤い帯の部分の裏に書いてある。
だからたたまないと見れないメッセージなんですね。

ジュースパックをたたむという行為をして、かつ、じっくり見ないと
確認できない感謝のメッセージというのもいいですね!
妻はいつもたたんでいるのですが、気づかなかったとのことでした。
ちなみに私はたたまずに捨てて、妻がぼやきながらたたんでいたようですw

でもAloha!とは・・Dolelとハワイって関係あるのかな?

ほかの味のジュースもそうなのか、今度飲むときに
私もちゃんとたたんでみようと思いました!
読んでくれてありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?