見出し画像

喉越しが美味いビール…ではなくアイスコーヒー

暑い日はアイスコーヒーが美味しいですね✨

青空っていいですよね。

青空のイメージはなんですか?

自由

かな。

これがピッタリ当てはまる。

雲がいい味だしてますね👍👍

アイスコーヒーから冷気が漂っているように見えませんか?!

暑い時にはアイスコーヒーが美味しく感じます。

まだ

夏ではないんですがね😆

アイスコーヒーはブラジルサントスNo.2です。

ビールではなく

アイスコーヒーでも喉越しが最高に美味しく感じます👍

見ていたら飲みたくなってきましたアイスコーヒーが❤️

明日も

美味しくなるように心を込めて焙煎します🎶


✎___ コギコタ ___

    コーギーがロゴのお店です

✣✣­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­­­–­­–­­–­­–­­­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–✣✣
水洗いしてから焙煎する
自家焙煎珈琲豆を販売しています
✣✣­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­­­–­­–­­–­­–­­­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–✣✣

◤ スッキリした美味しいコーヒー ◢

\ 公式通販サイトからご注文OK! /

▶▶▶ 公式ホームページ ◀◀◀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?