見出し画像

暑い時のアイスコーヒーは格別の美味しさ

千葉県は、梅雨入りはまだです。

それなのに

この暑さ!!

今日は真夜中に雨予報のため蒸し暑い。

梅雨入り前から暑いと

夏が長く感じるよね😅


こんな時は

アイスコーヒーですね😊

体が冷えていくのを感じます✨

ホンジュラスHGをネルドリップして

冷蔵庫で冷やしました👍


アイスコーヒー用ではなく

普通にネルでいれています。

苦味が好きな人は

濃いめにいれたほうがいいかも。

私は苦味が強いのが苦手なので😃


色々と調べて

実際に飲んでみたり

自分が好きなコーヒーの淹れ方や

飲み方をしながら

楽しんでいます🎶


コーヒーは、自分なりのコーヒーで

自由に楽しむ飲み物ですから😊

\ Pick Item 


コギコタ
▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥
コーギーがロゴのお店です

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰
水洗いしてから焙煎する
自家焙煎珈琲豆を販売しています
♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

スッキリした美味しいコーヒー

▶▶▶ 公式通販サイトからご注文OK! ◀◀◀

公式ホームページ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?