見出し画像

いいかげんにしろ


毎日同じことを繰り返して
愚痴をこぼしていませんか?
他人に文句ばかり言うくせに
いざというときには
なにもしない。
サボりたいなど
やる気もなければ
実力も伴っていない。
そんな自分になっていないですか?


《ぐずぐず言わずに》

『やりたいことやるなら今しかない』
と思っていても
結局は自分の欲求や誘惑に負けて
後悔してしまいます。

いったい…
あとの祭りを何回経験したら
気が済むんでしょうか。
それでも本当に変わりたいのですか?


《変わりたいなら》

このまま一生を過ごすのか。
それとも新しくチャレンジして
変わっていくのか。
それはあなた次第です。
いいかげん愚痴ばかり言うのは
やめませんか。
そろそろ飽きたでしょ?

本気で変わりたいのならば
行動するしかありません。

自分の弱さをしっかりと
見つめて新しくチャレンジ
していきましょう。

そうすれば
愚痴ばかりこぼしていた
しょうもない自分とも
さよならできますよ(^^)







#いいかげんにしろ
#愚痴
#チャレンジ
#継続
#理想
#幸せ
#挑戦
#成功
#楽観的
#行動
#美容
#成長
#ポジティブ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?