見出し画像

前を向く


あなたは
いつもどこを観て歩いていますか?

前を向いたり
下を向いたり
周りを見渡したり

人それぞれ向いている方向は
違いますよね。


《下を向くと…》

スマホを観ていて
下を向くのが
クセになっている人は
姿勢も悪くなりますが
気持ちも落ち込んでいきます。

漫画やコマーシャルでも
落ち込んでいる人は
下を向いていますよね。

反対に
前を向いている
姿勢が良い人は
ポジティブな気持ちになります。

試合に勝ったときなど
上を見上げ喜んでいる姿が
良く観られますよね。

日頃からの目線が
あなたのテンション
を決めているんですね。


《前を向こう》

下を向くことが
クセになっている人は
前を向くことを
意識してみましょう。

スマホを持ち上げてみたり
外を歩くときに
空を見上げてみたり。

少しずつ意識するだけでも
目線や姿勢が改善されていきます。

観ているだけでも楽しい
と思えるようになること。

気持ちは案外簡単な方法で
ポジティブになれますよ。

ネガティブだと思っている人は
1度自分の姿勢を
確認してみてはいかがですか?


#上を向こう
#幸せ
#挑戦
#活力
#テンション
#ワクワク
#楽観的
#行動
#美容
#整体
#スキしてみて
#成長
#ポジティブ


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?