見出し画像

絶対に60秒で頰肉をつぶす方法


顔の頰周りに脂肪がついて
顔が大きくなっていないですか?

スマホやマスクを使っていると
無表情になることが多いので
顔の筋肉を使う機会が
少なくなってしまいます。

表情筋を使わないと
口の周りがたるみやすくなり
老けて見える原因となって
しまいます。

表情筋を動かせば
良いのですが
動かしただけでは
頰周りの脂肪やたるみは
とれないです。

脂肪として沈着しているため
軽いトレーニングでは
なかなか脂肪を落とすことは
難しいですよね。。

そこで
今回紹介するのは
頬についた脂肪を簡単につぶすことが
出来る方法です。

頰の周りの脂肪をしっかりと
取り除くことで
頰周りの筋肉を
一気に使うことが出来て
口角をあげたり
ほうれいせんを改善したりと
頰周りをスッキリすることが
出来ます。

たった60秒で出来るので
ぜひお試しください(^^)


▶️ https://youtu.be/e0qfRnGS26k

これを実践することで
あなたの頰肉がスッキリして
小顔になれますよ(^^)



#顔のたるみ
#顔痩せ
#小顔体操
#マッサージ
#スキしてみて
#YouTube
#脂肪
#むくみ解消
#小顔
#こがお
#整体
#美容垢
#小顔効果
#美容

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?