見出し画像

顔が大きい人がやりがちなこと3選

【顔が大きい人がやりがちなこと3選】

あなたは美容や小顔に
興味がありますか?

同じ顔でも
大きい顔と
小さい顔では
印象がかなり違って見えます。

同じ顔なら小顔でいたいですよね。


《小顔になりたい》

あなたの顔が小顔になるには…

さまざまな原因を
ひとつひとつ解決する
必要があります。

小顔体操をいくらやっても
顔が小さくならない。

遺伝的な骨格のせいで
小顔にならないのではないか。

と思ってしまうことも
あるでしょう。

しかし
根本的な原因は
他にあるかもしれません。


そこで今回紹介するのは
誰でもやってしまいがちな
3つの習慣です。

これが原因で
小顔になれないのかもしれませんね。


詳しい説明はYouTubeにて
紹介していますので
ぜひご覧くださいね↓


▶️ https://youtu.be/QeglPazM5Gw


1つでも当てはまる人は
それを改善することで
小顔になれますよ!!


#大きい顔
#顔が大きい
#明るい表情
#小顔
#小さい顔
#表情筋
#睡眠
#YouTube
#血色
#整体
#美容
#ポジティブ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?