見出し画像

この時が来た

早朝から子供をプールに連れて行ったあとは、歌のレッスンDAYでした!

1年間通って下さってる生徒さん。
先生、ついにこの時が来ました!と、にこにこの笑顔で報告してくれました。

この時とは、みんなの前で歌を披露する時ということ。きっと自信を持って歌えたのですね!
笑顔がそれを物語っていました。

皆さん、歌を通して楽しい時間をそれぞれレッスン外でも過ごしていらっしゃるとお聞きすると、私もとても嬉しい気持ちになります。
嬉しいな。

これから忘年会、新年会などの年末年始のイベントなども多いシーズンとなりますね!みんなの前でも楽しく歌を歌って、そういう場をぜひ楽しんで下さいね!

今日は別な可愛い生徒さんから、プレゼントも頂きました。ありがとうございます^ ^
美味しく頂きます!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?