見出し画像

こどもになる488話:おかえりなさい!!

おかえりなさい!!

北海道での全国大会
約2週間、北海道で闘い抜いた
息子が無事に帰ってきました。
フェリーとバスで帰阪したので
自宅到着は、夜中1時頃。

お祝いは、夜中の唐揚げ弁当😁

晩御飯食べてたはずだけど、帰りの車内でペロッと食べた!!大きくなるはずです😌


GKのケンのお母さんも一緒に
私の車に乗って…
お風呂入ってないから「臭いねん!!」とか
ニコニコ話しながら…
夜中の移動が、こんなに幸せだと
思ったことはありません😌
無事に帰ってきてくれて、ありがとう。

皆さま
本当に本当に応援ありがとうございました。

仮眠をとり
今日は、学校で
明日はもう次の大会の試合です。
なんとヴィッセル神戸と対戦です。

忙しい選手たち。
怪我人も多く、また明日から大変だけど
がんばれ!がんばれ!がんばれ!!

ずっとずっと、応援しています。

朝、一緒にがんばった
洗濯物たちを干しながら
やっぱり幸せな母でした。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

こどもたちの一生懸命な姿に
大人がたくさん元気をもらいました。
これからもたくさん
イレギュラーは待ちかまえている。
でも、乗り越えていくんだと
信じています。
全国大会、初優勝おめでとう!!
仲間みんなの絆が深まったね。
母たちも😌

最高の仲間やね!
フェリーに乗る前、送ってきてくれた。
よくよくがんばったね。

●一般社団法人 こどもになるHP
https://sana-hoiku.com/
※こどもになるSTORY&想いのコンテンツ

●こどもになるch
https://youtube.com/channel/UCUo-ARGbmXfZV11-dDN7itw
※誰かを一人にしない寄り添う言葉伝えています。

●こどもになる オンラインサロン
https://www.facebook.com/groups/859892811096098
※お母さん達とこども達の想いを届ける場
※無料なので誰でも参加出来ます

●こどもになる 公式LINEアカウント
https://lin.ee/2Mzcbmt1F
※こどもになるの取組を定期的に配信

#療育
#保育
#こども
#子供
#セレッソ大阪U -15
#多様性を考える
#子どもに教えられたこと

この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

32,983件

#多様性を考える

27,917件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?