見出し画像

やけくそ餃子つくってみた話

こんにちは。こだわり子です。

扁桃炎になる前のお話

料理研究家リュウジさんのバズレシピ

【やけくそ餃子】つくってみました。

やけくそではなくわくわくしたからです。

やるからには二日酔いで挑もうとしたところ
二日酔いにならなかった!笑




YouTubeを見て腱鞘炎になりそうだと思った
ので包丁とまな板つかいました。

ホットプレートは手抜きができますので
存分に餃子を楽しみました!

(他に作らなかっただけです)

息子にも好評でした!


ニラがあまったので「ニラだれ」にしました。


ニラだれ釜玉うどん


うどんはレンチンです。

焼いたお餅にかけても美味しかったです。

「やけ」がつくものでよかったのは

初めてかもしれません!



読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?