見出し画像

美味しく楽しくダイエット

こんにちは。こだわり子です。

バランスダイエットを始めて3キロ減ったの
ですが…

実は、この街に引っ越してきた8年前?より

10キロ近く太っています。

しかし、当時はガリガリでその頃に戻りたいと思いません。

なぜなら、ダイエットで痩せたものの

ご飯が食べられなくなってしまった。

なので、セブンのパイナップルに

大変お世話になりました。

現在は、「ご飯を美味しく楽しく食べること」

を大事にしています。

この日は、息子がスキなものと

私が作ってみたかったものです。

ぜんぜんダイエットメニューではない。

そして、何日か外食が続いたため
↑(もちろんお酒も飲んでいる)

ちょっと増えましたが気にしていません。


次回につづく。



読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

X日間やってみた

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?