見出し画像

そういえば、最近アレがないので息子に聞いてみた

こんにちは。こだわり子です。

昨日ふと思った。

そういえば、最近アレがない。

ごはんを作っているとき
気づくと後ろにいる息子。

トイレからリビングに戻って
ドアを開けた瞬間いる息子。

(トイレの向かいが息子の部屋)

そのときの私のリアクションは

「うわぁぁー!」

「うぉぉー!」

「うぉぉー!びっくりしたー!」

おそらくこのパターン。

「気配をだしてくれよ」

言ったものの、私がニブイのか息子がよっぽどそろりそろりやっているのか?

聞いてみた。

「わざと音を出すようにしてる!」

そうかー!わざと!

ニブくてごめん、お腹がよじれた。笑

わりと家でドッキリにあった気分で
楽しかったんだよ。

私もリアクション考えてみる。

ちなみに

「きゃあぁぁー!」はレアだよ!笑



読んでくださり、ありがとうございます。




この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?