過去の出来事を紡ぐ時あなたの扉が開く



過去の出来事

1分前

1時間前

1日前

1年前


なんであんなことをしてしまったんだろう


誰にだって一つや二つはある振り返りたくない過去



凄い実績のある人達がよく言うような


こんな考え方は後悔するからやめろ

こうやって行動するといい


心に響くような名言達


それらを目にしたり耳にすると

たしかにその通りなことばかりで


自分が不甲斐なくなったり

逆に奮起したりするかもしれない


僕もそんな風にできたらって何度思ったことだろう


・・・


でも失敗して後悔したから

ここまで歩いてくることができた


何か一つでも違っていたなら今のあなたはいない


色々学んだり

後ろに下がった日があっても

また前に進むと決めたあなたはとても強い


だからそんなに自分を

そして過去を責めないで


もしあなたが後悔してなかったら

誰かの素晴らしい言葉や教えが目に付くことなんてないだろう


こうやったらうまくいくかもしれないとチャレンジしようなんて思わないかもしれない


僕たちはいつもそうやって

不安定の中をもがきながら生きている


葛藤の中にいる


あなたが必死な時


実はもう夢の中なのかもしれない

あなたがあれ程にまでに望んだ光の中に

いつもいるのかもしれない



夜中から朝に変わる時


実は1番不安定で

もの凄くエネルギーもいる


でもその変わり目ってめちゃくちゃ美しかったりする


一度明るくなれば当たり前に続く

明るくて清々しい青い空


夜は深く暗く長い


悲しくて辛くて重い足取り

動けない時もある


今ここが新たな始まりで

踏ん張り所かもしれない


いつか見た朝焼けみたいに

いつだって世界はあなたを包んでくれている


あなたが本気な時

見えなくてもみんなが応援してくれてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?