見出し画像

将来的に起業しようと思っているなら、個人の信用情報は死ぬ気で守ってください

タイトルの通りなんですが、このさき独立しようかなぁ〜とか、自分で何かやってみたいなぁと思っている人は、個人の信用情報を死ぬ気で守り抜くことを心に決めてほしいんですよね。

お金を借りれるか審査するときに見られる、アレです。

私は本当に後悔しています。


10代で信用に傷をつけてしまった私。20歳にしてお金を借りるのが絶望的になった

ここから先は

2,903字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂いたサポートでほかの方の記事を購入したいと思っています。知見を広め、より良い記事作りを目指します!