見出し画像

iPad使ってTOEIC勉強する休日ルーティン【効率的に勉強】

どーも、VloggerのKOBY (コビー)です!

今回は2022年2月26〜27日の休日勉強ルーティンになります。

金フレやでる1,000などを中心に、iPadを活用して英語学習を進めました!

▼動画はコチラ

・TOEIC600点を目指している
・英会話がうまくなりたい
・勉強や仕事、副業を頑張ってる

…そういった努力する皆様も、勉強してたら「キツイな」「もうやめよっかな」と思う日が絶対にありますよね?

ボクめっちゃその気持ちわかります。でも、もし勉強する仲間がいれば、それだけで「もう少しやってみっか!」と思う原動力になると思うんです。

だから勉強チャンネルを作りました!

今頑張らなければ、将来の自分だって頑張らないし、人生をいい方向に変えることだって難しくなります。

大した実績のないボクですが、努力を継続することだけは誰にも負けません。

一緒に、頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?