見出し画像

初ファンミ参戦!そして今日のルノルマンカード

今日も3枚引きから始まる月曜日
その前に昨日の出来事♡いいですか?w

韓国俳優ロウンちゃんのファンミ初参戦しました!
「先輩この口紅塗らないで」で初めて知って
最高にかっこいいロウンくん♡
スマートな人かと思ったらおちゃめで可愛い青年w
身長190㎝です~
それだけで鼻血(って言い方が昭和)
190、首長い、筋肉、美肌、腕がやばい
かわいい、面白い、28歳、デコルテ!
最高~
ファンミってどんな感じなのか
それも気になっていたので仲間に入れてもらい(勝手に思ってる)
きゃーきゃー!言って楽しみましたw
きゃーきゃー!言うだけで楽しいですw
ペンライトぶん回してきゃーぴーしてきました~w

さて本題、今日のカードは
「女性」「魚」「鎌」
この女性は私を意味している??
主語が私の場合、
豊かな人生に満足する、
仕事がうまくいく、何かで活躍する
主語が私でない場合、
豊かな女性との出会い?良い出会いに恵まれる?

その結果、「鎌」…なんでしょう?
トラブル?
急いで決断を下す必要が出てくる?
断捨離が必要、何かが終わる?
想定外なことが起きる?

ん~どうでしょう
今日はおとなしく過ごしますw

そうだ!
月曜日のルーティン
トイレ掃除、お風呂掃除に加えて

今日は玄関掃除もしました

ほうきで履いて、塩水で水拭き
玄関が浄化しました
目で見てもスッキリ
本当に浄化できた気分です
なので「鎌」はトラブルではなくなるような気がしてきました(^_-)-☆

新しい1週間の始まりです
1日を大切に過ごしていきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?