見出し画像

土曜日は10歳のお祝い会です🎁あなたもぜひいらしてください💕

いよいよ、21日(土)は「まなゆい」10歳のお誕生日お祝いの会㊗です。
 

 
金環日食に湧いた2012年5月21日の朝、「まなゆい」ちゃんはこの地球上🌎の日本🗾に降りてきました💕
 

たまちゃん(小玉泰子さん)が受け取ったインスピレーション✨
 
💓愛と信頼と感謝と祝福のエネルギー💓
 
 

ここから
「受けいれ、認め、ゆるし、愛しています」
の言葉だけで

自分を、誰かを癒し、
本当の思いを見つけ、
望む世界をクリエイトできる

壮大💗💗💗💗💗なメソッドが、出来上がりました。
 
 

作家のひすいこたろうさんは
「まなゆいにノーベル平和賞をあげたい!」
とおっしゃっていますが

(ひすいさんも「まなゆい」のインストラクターです😉)


「まなゆい」は、あなたの心の内が平和になることで、まわりの人たちが平和になり、世界平和にまで繋がるという、スゴイ力を持っています💕
 
 

そんな「まなゆい」が生まれて10年。
 
21日はオンラインで、リアルで、盛大にお祝いのイベントを行います🎉
 



お祝い専用のFacebookグループで一日中イベントをライブ中継します。
 
あなたが直接zoomから参加できるコーナーもあります😉
 
世界中の「まなゆい」使いさんたちと繋がれるチャンス❣
 

 
「まなゆい」している人たちはどんな人たちなのか、
何より「まなゆい」してるとどう変われるのか⁉ 
「まなゆい」ってそもそもどういうものなのか⁉


が分かる1日です。
 

ぜひこちらから参加してください😉
 
まなゆい10周年お祝い会🥂

※参加申請の際は、紹介のインストラクター名に「佐藤文香」とお書きくださるとスムーズです🌝
 

 
私は明日からメイン会場になる岡山・牛窓へ行きます~
 
牛窓で会える方、Zoomで会える方、楽しみにしていますね😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?