見出し画像

自死伝 プロローグ

池川堊(いけかわしろつち)19歳
紅華大学文学部心理学科2年、精神科病院への入院経験あり。被害者とは小学生から高校までの同級生。

君はどうして心中なんてしたのかな?堊くん、学校での評価も家族の評価もとても高い、君がそんなことをする人間だと信じられないという人がほとんどだ、どうしてこうなってしまったのか、私に教えてはくれないかな?


しののことが…篠崎さんが好きでした。愛していました、僕は彼女に死んでほしくありませんでした。



僕は救えなかったんです。



また、殺しました。




後藤さん、僕を










殺してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?