見出し画像

失踪事件3日前

雨音が滴る、何者にもなれなかった自分が何かになろうと思えたその日、君はまだ笑ってくれていた、日に日に目を合わせなくなって、幼い苛立ちを君にぶつけて君を避けてた、君の眼に映っていない気がした、自分が嫌だったから。
君のための偽善が、君にだけ認められなかったから、何故かは知らないし、考えたりもしてない。
だから今君が何してるのかとか全然知らないけど、


なんで一人でこんなところにいるんだよ。
なんで一人でこんなところでずぶ濡れになって泣いてんだよ!!!!

中学一年梅雨、ジメジメした心と季節。

声をかけてしまったから、僕はもう離れられない。


ここが地獄の入り口



ここから先は

501字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?