見出し画像

お母さんって、偉大なのさ。

わたしがこんな女性増えたらいいなって思う1人がお母さんなんです。

なににでも喜んで、笑顔で、好きなことやるのに一生懸命!笑
周りがなに言おうが、おかまいなしで、好きなことして嬉しそうです、

コロコロケラケラ笑って、畑に出て野菜育てたり、料理したり、お買い物にいったり、とっても楽しそう。

最初からこうだったわけではないんです(大変な時期の方が大半だよ〜〜笑)。

でも、50代にして最近どんどん楽しそうになっていくのです。本当にここ2年ぐらいで、見たことないぐらい幸せそうになってゆくのです。

それを見てわたしは、すっごくhappyになります。わたしも一緒にワクワクしてきて、母の偉大さに感服するのです。

今まで一人で幸せになろうと頑張ってきたけど、そんな年月覆すぐらい、お母さん笑ってるだけですっごく幸せになれるの。すごいよねえ。

もう、悲しい顔してほしくない。
お母さんができるだけ幸せならいいなって思うのです。

その他にも今までであってきた中で、たくさんハピネスな女性とか、お母さん方がいるんですよ!!!!

休学中から今にかけて、ピーーン!ってきた人いっぱいて、その方の周りはいつでも幸せそう。

お母さん世代だと、若者と出会う場にいる時点で好奇心旺盛で人懐っこくて素敵な人たちが多いなぁと感じる。お母さん世代の方と出会うたび、喜びと好奇心をもらって、幸せになります。

本当にピュアで、少女で、でも包容力もあって。

わたし、それがいいなぁ〜〜って思う。
だって一緒にいるだけで幸せになれるんだよ。

だから、そんな人を増やしたい。(わたしもずーっと目標)

家族を幸せにしたい!から、やっぱりお母さん笑わせたいって思います。

お母さんからもらったしあわせは、どんどん伝染してく。

ちょっとしあわせで世の中がすこしでも明るくなったら、すてきだなって思うのです。


サポートありがとうございます。ただ、もしよかったら、そのお金で大切な人とコーヒーを飲みに行ったり、プレゼントしてもらえたら、私はとてもハッピーです。