見出し画像

『ゆりがたり: 第三回』結野ちり先生の回のマガジンを価格変更しました。

「ゆりがたり」よりお知らせです。

『ゆりがたり: 第三回』結野ちり先生への還元期間が終了しましたので、同回のマガジンを価格変更しました。

400円から250円とお求めやすくなりましたので、安く入手されたかった方や今後もゆりがたりを継続してほしい方はこの機会に是非ダウンローーーーードして頂けましたら幸いです。

『百合がたっぷり☆ゆりがたり』(今考えたフレーズ)を今後ともよろしくお願い申し上げます!

noteからの収益は活動に必要な諸経費に活用させていただきます。また「ゆりがたり」の収益は一部取材対象の作家様に還元されます。