見出し画像

美味しいお酒が飲みたい。

最近、仕事中に思ったこと。

"お酒が飲みたい"だったんですけど。

飲むなら美味しいお酒が良いですよね。

やっぱり家で缶のものを飲んでも美味しいけど、そんなには…美味しい!!ってテンションも上がることはありませんね。

と思っていた日に職場の方にお酒の美味しいバーを教えていただきました。

おしゃれというか、なんというか。

バーだなって感じのお店のようです。

おじいさんバーテンダーさん?が作ってくれるらしい。

一杯1000円くらいしそうらしいけど…。

とってもおしゃれで美味しかったんだそうです。

お酒飲みたい…。

美味しいお酒飲みたい!!!


と思っているけど、今は行けそうにありませんが。

家で晩酌とも思ったけど。

なんとなく飲まなかった…。

穏やかにゆるやかに、過ごしたいものです。


またこの時期を超えて、何も考えなくてもお酒を飲みに行けるようになれば、おすすめしてもらったバーにも行ってみたいな。

美味しいお酒が飲みたいでした。

読んでくださりありがとうございました。


おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?