見出し画像

運命の人に出会う話。


運命の人っていると思いますか?

運命的な出会いなんてあるのだろうか?

ビビッときたと結婚したという話をテレビでは聞いたことがある。

本当だろうか?って思うだけ。


漫画の世界はいつも運命の出会い。

こんな出会いが…とか。

初恋のひとに再会するとか。

イケメンや人気者と平凡な女の子が結ばれる。

そんなストーリーに世の女の子は憧れて、漫画を読むのだろうか?

いい歳になっても読んでしまいます。

未だに少女漫画大好きです。


ここから本題。

最近好きで読んでいる漫画の話。

運命の人に出会う話。

あなしんさんの作品です。

前からあなしんさんの漫画はよく読んでいましたが、今回はタイトルに惹かれました。

運命の人に出会う話。

運命のひと…。

もういい歳なので運命の人がいるとも思ってないけど。

漫画の世界は良いですよ。

そしてこの漫画おすすめです。


3巻くらいからストーリーは動き出しそうな感じですが。

1巻2巻ともに読んでてすごく良かった。

すごくすごく。



そしてそれとは別でもうひとつ。


こちらも運命の人。

こちらはもう完結しましたが。

君に届けの番外編。

この2つを見て思うことは、少し年上の男性素敵みたいなね。

もう32になろうとしてるので、この歳の少し上というとあまり憧れもしませんが、学生の時や20代前半の時の少し年上のひとって大人だなあって思って憧れたりもしたのかな…。

あんまり記憶にないけど。


やっぱり漫画は癒されます。

たまにグロめのも見ちゃうんですけど。

たまにはザッ王道恋愛漫画良いですよ。



なんてね。

たまに最近読んで良かった漫画のことについてもこれから書いていこうかななんて思います。


おすすめですので2つの漫画…良かったら。



おわり。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?