見出し画像

もう今年も半分になっちゃいましたね。

早いもので今日から7月です。

今年も残すところ半年になりましたね。

早いですね、本当。

今年何もできてないな。

仕事してたくらいです。

あっでもそういえば家族で旅行には行きました。

住んでる地域からは出ないで。

しかもしっかり他のお客さんとほぼ会わないような感じになっていて。

お風呂も部屋にあって。

ご飯食べるところも個室だった。

いっぱい食べて、お風呂入って、近くを散策もお昼にしたりして、ゆっくり穏やかな日を過ごしました。

あんまり深く書くとどこに住んでるかわかりそうなのでふわっと書いてます。

知られても良い気もしますが。

まだやめておきます。



あとはコナンの映画に行けました。

友達とも会えたような気もする。

まだまだこの状況も続くだろうし。

ライブも行けない、飲みにも行けない。

わー仕事ばっかり。

これだから盛大に病むんだろうね。

ねー。



まだまだ頑張ります。

たぶん、きっと。

仕事は辞めちゃうかもしれないけどね。



というところで終わっちゃうと、あれなので。

わたしの書いた文章で読まれている回数が多いものを3つ貼っておきます。

見たことある人多いかもですが。

これはずーっと1番再生数?が多いです。

なんでなのかはわかりませんが。

タイトルかなーって思うんですけど。


次はこちら。

このアプリは未だに気になってる。

していませんが。

夜寝る前。

知らないひととお話ししたいって思うのか?というよりは、なんだろう?

声聴きたいって思うんだろうなー。



3つ目はこちら。

自己紹介noteでした。

まだの方、初めましての方は良かったら見ていただけたら嬉しいです。


これからも走り続けます。

残り半年も楽しく、穏やかに過ごしましょう!

これからもよろしくお願いします!



ありがとうございました。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?