見出し画像

最近インスタの広告で出てくる通話アプリが気になる話。

インスタの広告はそのひとの興味のありそうなものが出てくるということを聞いたことがある。

そんなインスタのわたしの広告はその電話のアプリと音声配信の使っていないアプリとサプリとか香水とかのものと、最近出て来ないけど婚活系のアプリとか出てきてました。

画像1


こういうものです。

また勝手に貼るというね…。


興味のあるものって思うとなんとなく嫌だなーって思うものもあるけど…。

最近は電話のアプリばかり。

と思うと今は変わってしまっているけど。

電話のアプリについて書いていきます。

声のみで知らないひとと繋がる。

趣味とか合うものがあれば繋がるのか。

ランダムなのもあるようですが。

斉藤さんとかそういうものの進化系のようなものなのだろうか?

ビデオ通話とか婚活系のものもあったりするけど。

誰かと話したいときって誰にでもあると思うし、そう考えるととても良いものなのだと思う。

わたしもちょっと気になって。

でもそういうものって怖い。

怖くないですか?

誰と繋がるの?ってなる。

本当は普通に知ってるひととか彼氏と話すのが良いのだろうけど。

生憎いませんし。

仕方ありません。

したことあるひといたら教えてほしいなー。

こういうアプリっていいのかな?

良い出会いがありそうな気もするね。

声フェチのわたしには有難いアプリな気もするし。

試しちゃおうかなー?なんてね。


おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?