見出し画像

これでいいのか?って思うけど…。

書けないわたしも許してほしい…。

誰に向けてかもわからないことを書いてみる…。

自分が1番許せないと思っていて…ただわたしだけが思っているのだとも思う。



仕事をしていても今までは書けていた。

やっぱり休みの関係かな…。

今まで1日(日曜日)に5つ書くって決めてて、それを繰り返してきた。

それが日曜日しか丸1日の休みがない中…。

出かけたいとか…。

なんか色んな事情もあって書けなくなって。

やっぱり毎日書こうはわたしには無理なようで…この有様…。



というか最近ストレスと疲れで…。

ほぼ毎日気づくと寝ている状態。

そして朝が来る。

朝も1つ書けるほどの時間には起きてないし…。



難しい。

でも毎日更新を続けるということを目標にしてきたのに。

本当にこれでいいのか?って思っている。

毎日毎日つぶやきが更新される。

されるではなく更新している。

もっと書きたい。

書く時間がほしい。

だけど中途半端には書きたくないし…。

それを更新すると何となく後悔して…。

またちゃんと書きたいなってなる…。



このままでいいと思いますか?



それとも…このままならやめて書ける時のみ、書けた時のみ更新した方がいいのかな…?



とりあえず今はこのままでも続けるかもしれませんが…。



良かったら意見を聞かせてください…。



おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?