見出し画像

わたしはやらないって思っていたけど、やりはじめるとハマってしまったこと。

少し前に書いたポケモンGOなんですけど。

ポケモンはいとこの影響で好きになり、誕生日とかクリスマスとかこどもの日とかそんな感じのイベントの時におじいちゃんに買ってもらって。

わたしは金銀を両方持ってて、それぞれ最初のポケモンを変えて楽しんでました。

いとこにも手伝ってもらいクリアしたのを覚えています。

サファイアも買ってもらったけどサファイアはクリア出来ないままでした。

大人になり、家に父が買ったswitchがあるけど…。

ポケモンのソフト?を今さら買うのはなあ…ってのもあり買えなくて。



今の職場でポケモンGOが流行っているとは最初から聞いていて、だけど"今さらポケモンGO"なんて思ってて全くする気もなかったけど…。

スマホを変えて充電も長く持つようになって。

ポケモン好きだしなあってはじめたら見事にハマりました。

しっかり課金して楽しんでます。

最近1番これにお金使ってるかも…。



もっと良いお金の使い方したいけど…。

なんかね…。


1日の休みでは行きたいところにも行けない。

まだ有休もないし…。

有休があれば行ける…わけでもないようだけど…。



まあ息抜き。

今の癒しがこれってことかなあ…。



子どもの頃ポケモンを好きだった人にはとってもおすすめです。



なんて…。


今日もいっぱいポケモンゲットしよう…。


おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?