見出し画像

あんまり期待しないようにしている。傷つきたくないから。

あんまり期待しないようにしている。

傷つきたくないから。


今期の月9も…?

なんだか切ないですね…。

366日の歌は幸せな恋愛ソングではないことは知っていたけど…。

やっとお互いの気持ちがわかって、初デート。

そんな時にこんなことに…。

なんて…。


ドラマですけど…。

もう最終回?って思うほどの展開に少し驚きました…。


これからの展開に期待しつつ…。



でもなんとなくわかる。

あまり期待しないようにしているって。

わたしもそうかも…。

期待していいことはない。

本当に傷つきたくないって思うし…。

期待するより、こんなもんだって…。

何も期待せずにいる方が期待していなかった分、良いことがあった時純粋に喜べる。

そして期待していない分、良くないことがあっても…まあ仕方ないなんて思える。


こんな考え方になってしまったのは…どうしてだろう?



まあこんな生き方してたら仕方ない気もしますが…。



少しくらい期待したい。



なんて思うけど…。



こんなことでばかりドラマに共感するのはなんでだろう?



とりあえずドラマ楽しもうと思います。



おわり。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?