見出し画像

毎日更新900日目になりました。いつも読んでくださりありがとうございます。

毎日更新も900日目を迎えました。

いつも読んでくださりありがとうございます。

毎日更新も残すところ100日となりますが…多分あと101日までは書く予定ではあるんですけど、その日まで無事に続けられたら良いなと願いつつ、書いていこうと思います。

1001日目が本当の最後とわたしは勝手に思っていて、そこまで変わらず書き続けられたら良いなって思ってます。

その頃転職してて、仕事もちゃんと楽しくというと変だけど、気持ち的に良く働けてたら良いななんて思います。

先のことはまだわからないし、この毎日更新も途切れてしまうことがあるかもしれませんが…それはそれで…。

わたしらしいなって思ってもらえたら良いな。

結局1000日目まで書いても何かのタイトルも取ることはなく、でもわたしの書きたいことを書きたいように書いていたのだと思うし、それを読んでくれるひとがいるということには感謝しています。

もっと良いものを書きたいけど、書けないんですよね。

そういう意味でも毎日更新が終わったら書きたいペースで書いていこうとは思います。

まずは下書きを空っぽにするところからはじめたいかな。

変わらず書きたいことを書くんだけど、毎日更新をするとか決めず、書きたいときに書けたタイミングで更新にしていこうと考えています。

こういう話は1001日目にもする予定にはしているんですけど。

少し早めに…。

と言ってもまだ100日は毎日更新は続くんですよね…。

長いような短いようなあっという間に過ぎていきそうな気もしますが。

書きたいこと思いつくのか不安でもありますが、これからもまだまだよろしくお願いします!

1001日目まで走り抜けます!

これを目標に私生活も色々と良い変化があればと願いつつ、行動もしようと思います。

どん底に落ちたら…また書きます。

今がどん底ではあるけど…。

このもやもやも現実世界では吐き出すことがあまり許されないし…。

結構辛いんですけどね。

毎日ギリギリ生きてるなって感じるよ…。

プツって切れても仕方ないくらい仕事ではこころに言えない言葉言えなかった言葉が溜まってる。

まあ続ける気ももうないから、あとはどう動くかって感じだけど、相談したいような上司でもないし、サクッと次決まったんで辞めさせてくださいって辞めたい。

相談する価値もない会社って終わってるなあって感じるし、そもそも最初から間違えたなあとは思うかな…。

次は次こそはって毎回思って…だけどダメだったっていう繰り返しだから、仕事という意味では20歳から色んな仕事して…辛くなってとかまあ色んな理由で辞めて…今が1番精神的に辛いかな…。

死にたいって思ったのははじめてだったけど…。

その話は今回は深くはしないけど。



そんなことを考えなくて良いように働きたい。

好きなことに時間も使いたいし、楽しく生きたい。



まだまだ101日間よろしくお願いします!


今日も読んでくださりありがとうございました。

おわり。

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,551件

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?