見出し画像

どこまで話して良いひとなのか…。

どこまで話して良いひとなのか…。


わたしの本音はどこにある?

本音を言って良いひとって?

どこにいるのだろう?


まあ基本的にどうでも良い話くらいしかしないんだけど…。



本音は信頼できるひとにしか言わないかも。



というか信頼できるひとって誰だ?



最近よく思う。

このままずっとひとりなのかな?って。

だけど誰のことも信じられないから…。

仕方ないよね…。



だから書くんだ。

だから書いていたんだって思うのに…。

最近はそれすら…できなくなっている。



もうそうなったらわたしの本音はどこにもないじゃん…なんて。



だから最近無気力なのかな…。

だから最近…。



こんなに毎日辛いのか…疲れるのか…。


なんて…。


なので久しぶりに手にした連休は毎日書いてみてます。

久しぶりのちゃんとした…毎日更新でした…。


全てを話せるひとが現れるまでは…ここで書き続けます。



変わらず読んでもらえたら嬉しいです…。



おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?