見出し画像

最近ゆっくり眠れません。

眠りが浅いとか眠れないという話ではありません。

春になったなあって感じます。

今年まだ耳鼻科受診ができてなくて。

夜に鼻水が…ってなって目が覚めました。

そして鼻にティッシュをつめこんで寝ました。

そんな日の繰り返し…。

花粉症は毎年辛いんです…。

同じことを悩んでいる方多いと思いますが、病院に行きましょう。

春に鼻水が…とかくしゃみがたくさん出るとか、目がかゆいとかそういうのは花粉症だと思います。

わたしも花粉症かなあとは思いつつ、何年か病院に行くことなく過ごしていたこともありましたが、年々ひどくなるもので…。

わたしがスギ花粉の数値が元々振り切ってすごいだけかもしれませんが…。

血液検査で調べたりすると、何の花粉だったり、アレルギーについてもわかるのでそちらもおすすめです。



と言いつつ…最初に書いてましたが、今年はまだ病院行けてなくて…。

去年の薬飲んでますが…。

やっぱり効かない…。


病院は土曜日に行ったんです。

病院の前まで来たら開いてなかったってオチでした。

来週こそ開いてることを願いつつ。


鼻で、目で、春を感じようと思います…。


おわり。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?