見出し画像

i c h i b a n

最近というか少し前からKing & Princeのことが気になっていて…曲とかダンスとかバラエティーの番組とかも好きなんですよね。


この曲を聴いた時に衝撃を受けて、それよりも前から、バラエティーで観る彼らはとても面白くて好きだったけど…。


あとは最近の曲。



歌もダンスもとても素敵ですよね。


だけどやっぱりバラエティーかな。

観てて面白いなあって思う。

そんな彼らをもう観れなくなるのかと…思うと…。

CD買おうかなって思ったり、番組観なきゃなあって思ったりしちゃっています。


これがジャニーズ事務所の闇なんですかね?



わかりませんが。

終わりまで密かに応援したいな。



おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?