見出し画像

SNS上の大切なひと。

SNS上の大切なひと。

一度も会ったことはないけど…。

いつも会っている誰かより大切で。

わたしのことを理解しようとしてくれるひと。



実際は会ったこともないわけで…。

わからないけど…。



だけどそのくらいがちょうど良い。

そのくらいの距離が良いのかもしれない。

そういうひとが近くにいれば、きっと嫉妬してしまうと思う。

わたしが特別でしょう?なんて思いたくないし。


出会わないように。


会わないように。



そのくらいの方が大切に出来るのだとわたしは思う。



でもその距離はもどかしい。



近いようでやっぱり遠い。



だけど大切なひと。

これからも大切にしたいひと。



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?