見出し画像

アイドルにガチ恋したい?

最近職場のひとが、ジャニーズの方にハマっているようで、仕事中に大きな声で話しているのが聞こえた。

仕事中に…。

最近思うことはわたしって冷めてるなあって。

確かに中学生、高校生まではずっと山Pが好きだったりしてましたが。

だけど今は芸能人の方を見ても、ガチ恋みたいにはならない歳になりましたね。

皆さんはガチ恋してますか?

アイドルでも。

俳優さんでも。

声優さんでも。

推しでも。

近くにいる誰かにでも。

ときめきってとても大切だと思いますが。

最近ないなあって思います。

好きな芸能人は?

と言う質問に困ります。

何となく少し前から岡田将生さんって答えています。

なんとなく、過去に好きだったから。

背も高くて、色白で良いなあとは思うけど、好きかって言われるとあれだけどね。

難しい。

今は坂口健太郎さんもかっこいいなあとは思うけど。

だけど本気ではハマらないというか、なんというか。

そんなにもう若くないなって思ったけど、この話のひとはわたしより年上で結婚もされていて。

まあそれでもドキドキきゅんきゅんしてる方が、若くいれるのだろうなあとは感じますね。


これからまた何かを好きになれるだろうか?

本気になるのは怖いけど。

その方がきっと…絶対楽しい。

誰かを応援したい。

誰かを好きになりたい。

誰かを推したい。

あなたもそう思いませんか?



アイドルにガチ恋したい?でした。


読んでくださりありがとうございました。


おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?