見出し画像

今1番観たいなあって思っている作品。

最近映画を観ることが好きです。

テレビで放送される金曜ロードショーや土曜プレミアム。

他にも映画のチャンネルとかで、色んな作品を観たいなあって思うことが増えた。

無職だった時に観たことのなかった作品を観たりしてて。

これ面白い!って思う作品の続編が映画であったり…。


最近はディズニーの映画を観たいなあって思うことが多くて。

今観たいのはこれです。

ソウルフル・ワールドです。

ストーリーが面白そうだなあって。

レンタルするか、DVD買うか迷ってます。

レンタルとかもう何年もしてなくて…。

カードの更新が面倒なんだよなあって思ってて…。

足が向かない。

そうなると買うしかないけど…。

買おうと思うと高いですよね…。



だけどどうにか観たい!


なんて思っています。


おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?