見出し画像

眠れない夜に何をしよう。

『あれ?もうこんな時間?』

最近はそんな日は少ないけど。

気づくと寝ているが今は普通になってしまったけど。

だけど眠れない日もあって。


そんな日に何をしようという話なんですけど。


『次の日仕事だ』なんて日は最悪ですが。

そんな日も寝れないと、スマホで漫画を読んだり、映画を観たり、文章を書いたり、色々。

眠れそうになるまで何かしてます。

流石に最近はひつじは数えません。

3時間は寝れたら良いかなんて思っています。



でも寝れない日ってありますよね?

働いていると腑に落ちないことや、納得のいかないこと、それをぐっと飲み込むこと。

それを繰り返すと眠れなくなるか、疲れすぎて気を失ったように寝るかそれの繰り返し。

毎日辛いなあって思いながら生活するのもう辞めたいよ…。


解放されたら解放されたで色々と不安な要素は消えないのだろうとは思うけど…。



なんでこんなにうまくいかないんでしょうね…。


辛い毎日から早く解放されますように。

なんて願いつつ、今日も眠れないのだろうか…。



おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

#眠れない夜に

69,179件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?