見出し画像

久しぶりにジャニーズの方のCDを買ったよって話。

久しぶりにCDを買いました。

しかもジャニーズの方の。

King & Princeさんのツキヨミ買いました。

DVD付きのものを買いました。

もう来年にはなくなってしまうグループだけど。

本当にもったいないと思う。

そしてキンプる。という番組も最近毎週観ていて、面白い。

彼らがバラバラになってしまうこと、とてももったいないと思う。

どうして…って。

もう決まっていることなのに思ってしまう。

その後、ジャニーズからいなくなる彼らはちゃんと活動が続けられるのだろうか?

平野紫耀さんの才能の火をを消さないでほしい。

他の方もだけど、やっぱり飛び抜けた才能なんだと思う。

もったいないね。

すごく今さらなんだけどさ。

だけどね、今さら好きになったって良いと思う。

好きでいること、推すこと、応援すること。

それはきっと自由。

ただ観るだけ。

ただ聴くこと。

なんだと思うから。


久しぶりに好きな、応援したいなって思うジャニーズに出会えて良かった。



久しぶりにジャニーズの方のCDを買ったよって話でした。



おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?