見出し画像

わたしはほしいものを買っている。

わたしはほしいものを買っている。

あっこれ買おう!

あっこれ食べたい!

なんて思いながらほしいものを買います。

すごく悪いことだと思いつつ…。

値段をそんなに見てないようで…。

いや見る時はあります!ありますよ!

だけど例えばコンビニとかで買い物をする時、あんまり値段を見ていないようで…。

母に『これいくら?』と聞かれると…。

『いくらだったかな?』と…。

そんなことが多くて…。

これは良くない…とは思いつつ…。

ほしいものを買っちゃうんですよね…。



良くないですよね…。

これから…もう少し考えよう…。



お金は大事だからね…。



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?