見出し画像

最近休みの日は何もする気がおきません。

最近、休みの日何もしたくありません。

何もしたくないというか…。

何もできないというか…。



負の気持ちが強くて…。

あとは本当に疲れてて、何もしなくて良いならば何もしたくないんです。

こんな生活を続けていて良いわけないと思います。

こころが壊れる。

生きることさえ辛くなる。

そして感情がなくなるのではないかと思う。

そんな時相談できるひともいません。

いないんですよね…。

誰か助けてって思うけど。

書くことしかできない。

書いても楽になるわけではないなって最近は思ってしまっているけど。



癒されたいなあ。

そう願うだけ…。



心が壊れてしまう…そうならないように…。

早く逃げよう…。


おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?