見出し画像

今日の気になったこと。

仕事中に気になったことなんですけど。

本のお忘れ物があり、患者さんの名前を書いた付箋を本の上に貼りました。

本はカバーがされていたのでカバーの上なんですけど…。

一緒に窓口にいた方が患者さんに連絡し、次の日に取りにしてくれるということになったんですけど…。



その付箋にそのことを書く時に本の上でそのまま書いていたんです。

カバーがあろうと…付箋を一度剥いで書いてまた本につける…これが普通なのでは?なんて思ってしまった。

横目で見ながらうわって思ってしまったんです…。


これはあくまでもわたしの意見なんですけどね…。

わたしにとって本は大切なものだからかもしれませんけど…。


さすがにこのひとにものは貸したくないなって思う基準なのかもしれないなあ…って。



考えすぎかもしれないけど…。

今日の気になったことでした。



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?