見出し画像

眠れない、そんな夜に。

まさにそんな日を過ごした。

最近。

はじめての夜勤。

朝9時に一睡もしないまま、車で帰宅し。

お風呂に入り。

朝ごはんのような昼ごはんのような食事をして寝ました。

夕方の6時に起床。

寝れません2時半になりそうっていう感じに今まさに書いています。

投稿、更新はもう少し先になりそうだけど。



前日は職場で寒くて眠れなくて。

次の日は夕方まで寝ちゃってて寝れないという。

たったの1回の夜勤で生活リズムって崩れてしまうんだと思います…。



そんな日は何をするかというとnoteを書くんです。

昨日仕事で書けなかったから。

眠れない夜はそういう風に時間を使うのも良いかなーって思う。

あとはその夜勤の日に見れなかったドラマを観たりした。

そんな感じ。


でもたった1日で生活リズムって崩れてしまうんだと思う。

あとはいつもと環境違うから色んな意味でミスもうまれたりする。

今回も大きいミスはなかったけど。

誰も頼るひとがいないってね。

ある程度はわかるようになっていても…。

まだまだだなーって思うし…。



そろそろ生活を色んな意味で見直したい。

転職、転職、言いながら、休みの日は疲れててだらだらしちゃうし…。

そろそろそろそろ。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?