見出し画像

不思議

星野源さんの不思議という曲が好きです。


星野源さんの曲をはじめて聴いたのはいつだっただろう。

Strangerというアルバムを聴いたのがはじめてで。

良いなーって思った。

その次のアルバムも好きで。

そこから好きで。

逃げ恥とか恋ダンスとかのもう少し前から好きだった。

LIVEも行きました。

はじめての1列目は星野源さんのライブだった。

ライブって良いんですよ。

誰のライブってことではなくて。

その会場が一体となって、そのアーティストさんの声に包まれる。

あの素敵な感動的な空間に歓声が飛び交うあの空間にまたいつ行けるだろう。

なんて思いつつ。



今回は不思議という曲について書きたいんだった。

ドラマではじめて聴いて良い曲だなーって思った。

今までの星野源さんの曲となんとなく違うなーって思いつつ。

なんかこの曲1番好きかもって思って。


ただただ書いてみました。



今日はストックを仕上げる日にしようと思います。

更新できるもの、投稿できるものが全くなくなってしまいました。

日々仕事ハードなわたしには音楽が心の支えです。

行き帰り、家で聴いたり色々。

これからももっともっと素敵な歌に、曲に、アーティストさんに出会いたいなと思いつつ。


読んでくださりありがとうございました。

おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?