見出し画像

わたしのメガネは仕事用。

眼鏡をかける習慣はありませんが。

仕事中はパソコンを見る時は、眼鏡がないと今は無理です。

パソコンの画面のみ見えません。

あとは日常生活も眼鏡はかけていませんが。

遠くからテレビを見るとひとの顔はぼやけます。

まあその日のコンディションによる気はするけどね。

運転する時も眼鏡はかけません。


見えないわけではないし。

日常はかけたくない。

眼鏡も嫌いじゃないけど。

もっと目が悪くなることは避けたいけど。

それも難しい気もしますが。


最近職場でも仕事中だけ眼鏡の人をよく見ます。

パソコンって本当、目に悪いなあって思うし。

少しなら大丈夫だったんだろうけど。

残業量の問題もあったんだろうなとは思うんですよね。


目は大切にしましょう。


おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?