見出し画像

決まって眠れない日曜日の夜。

日曜日の夜は決まって眠れない。

明日が来るのが怖い。

仕事がそんなに憂鬱なのだろうか?

憂鬱なんですけどね。


それで寝れないんです。

それプラス最近は疲れ果てて気づいたら寝てる日もあるし。

それで朝方に目が覚めるという。

辛めな生活です。

生活を立て直さなきゃ。

そう思いますが。


どうしたらいいのかはわからない。

この生活は変えられないのか?

変わらないのか?


仕事と向き合わないとな。

自分と向き合わないとなって思います。

変わらない日々を…。

こころが病んでしまわないように。


眠れない夜は何をしたらいいのかな。

温かい飲み物を飲むとか?

気持ちの問題な気もするけど。


憂鬱な日々が幸せな、穏やかな日々になれば良いのになと思いつつ。


おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?