見出し画像

ストレス発散はただの無駄遣いなのかもしれない。

ストレス発散のためにしていたことではないかもしれないけど。

だけどストレス発散だったのかもしれないもの。

少し前まではクレーンゲームをずっとネットで課金しつつしてました。

ストレス発散。

取れるとスカッとスッキリとするけど、どんどん届く景品。

今も消費できないぬいぐるみたちが部屋に埋もれています。

それも困るし、やっぱり課金のお金も気になり。

そこからガチャガチャへ。

ガチャガチャは小さいけど、やっぱりダブるんですよね。

ダブっちゃうと…ストレスになりますね。

だけどさ。

かわいいから癒しなんですよね。

またガチャガチャ卒業を図ろうとしてますが、ストレス発散になるだけど無駄じゃないものってなんなんでしょう?


何が良いんでしょう?

一緒に考えませんか?

漫画・本を読むとか音楽を聴くとか?

そんな感じにしようかな?

とも思いますが。


ストレスとうまく付き合っていきたいものです。



おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?