見出し画像

うるうびと

わたしが今1番観たい映画は『余命10年』です。

それとともに、最近良い歌だなあって思っていたのがRADWIMPSの『うるうびと』で。

最近YouTubeでショートをずっと観てました。

洋次郎さんの透き通る歌声がずっと大好きで、今回の曲もすごく良いですよね。

この映画にすごい合ってて…。

映画もすごく観たいけど、映画館で"うるうびと"この曲も聴きたい。

そう思いました。

今まだ感染者の方が多いこの時期にきっと行くことはできないんだろうけど。

わたしの気持ち的な問題ではあるんだけど。

あとは坂口健太郎さんが最近好きです。

色白で背が高くてスラーってしてて、かっこいいって。

声フェチのわたし的に声は普通だけど。

という話を挟みつつ。

YouTubeのショートとフルサイズのものを貼って今日は終わりとしたいと思います。



最近YouTubeのショートを観るのが好きでこの長さにこんなに素敵に収まってて良いなあって思います。

余命10年観たいなあ。

うるうびと良い曲だなあ。

RADWIMPSやっぱり好きだなあ。


なんて思います。



今日も読んでくださりありがとうございました。

おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?