見出し画像

最近知った癒し系のアニメの話。


アニメ『新しい上司はど天然』

というタイトルのアニメなんですけど…。

アニメもちょうど10月から放送がはじまっていたんですけど…。

その前に漫画を一気に読みました。

めちゃくちゃ可愛いど天然な上司でした。


癒される。

これは観てほしいなあって思っちゃうような作品でした。

パワハラを前職で受けていた百瀬の新しい上司になった白崎さん。

めちゃくちゃ可愛い。

ど天然って癒しですね。

これはさくさく読めるし、今ならアニメで観れるというとても良いと思います。

キャラクターそれぞれが魅力的だし。

これは観るべき作品!って思います。



癒されたい方はぜひ。



おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?