見出し画像

たまには本を読む時間を作るのも良いですね。

最近本を買いました。


この本です。

この本を買った経緯について先に話すとするならば、この音声配信を聴いたからです。

Voicyで元推しがお話ししていました。

この作者の方とzoomでお話しされたそうで。


ないとーさんはいつもわたしの少し先を歩いているイメージで、年齢も1つしか変わらないし、悩みがわたしの少し先をいっているというか、わたしの道標なんです。

今この本は読んでいます。

まだ途中までなんだけど。

これは読みやすいし、わかりやすい。


この本を買ってからまあまあ時は経ちましたが…。

まだ読み終わりそうにないし。

最近は開いてすらいないけど。

たまに本を読む時間を作るのはとても良いことだと思う。


今はこれを読み終えて、より良い生活が送れれば良いなと思っている。


おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?